顧客接点クラウド「カイクラ」の「シンカ」が「きらぼしコンサルティング」と業務提携 中小企業の活性化を支援

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2021年3月16日、株式会社シンカは、株式会社きらぼしコンサルティングと業務提携を開始したことを発表しました。

シンカは、顧客接点クラウド「カイクラ」を開発・提供しています。CTI、SMS、ビデオ通話、はがきDMなど、顧客コミュニケーションを一元管理することができるツールです。

きらぼしコンサルティングは、東京きらぼしフィナンシャルグループの子会社として、企業経営情報提供、セミナー・講演会、コンサルティングを行っています。

質の良い顧客対応を行うことは、企業の利益率を上げるために重要です。

多くの場合、顧客との接点は複数あるため、複数チャネルのコミュニケーションを一元管理することは、質の良い顧客対応のために大きく役立つでしょう。

創業期はなにもない状態からはじまるため、最新のシステムを導入するのにうってつけです。「冊子版創業手帳」では、創業期の社内システムの整備について詳しく解説しています。

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