パーソナライズ幼児教育キット提供の「Palett」が事業開発を行う「アルゴリズム」と資本業務提携

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2022年5月18日、株式会社Palettは、株式会社アルゴリズムと、資本業務提携契約を締結したことを発表しました。

Palettは、3~6歳の子どもを対象としたパーソナライズ幼児教育キット「クラウンボックス」を運営しています。

独自のレコメンドシステムにより、子どもの性格・興味などに合わせたキットを選び、毎月届けています。

アルゴリズムは、自社メディア運営で培ったコンテンツマーケティングの知見を活かし、企業と連携してWebメディアの共同運営を通じたデジタルマーケティングや、ヘルスケアDX事業を展開しています。

今回の提携により、「クラウンボックス」のデジタルマーケティングを強化します。

乳幼児の発達のためにはおもちゃが非常に大きな役割を果たすことがわかっています。

しかし乳幼児の成長は速く、興味の対象なども次々と移り変わっていくため、最適なおもちゃ・知育玩具を揃えるのは非常に労力がかかってしまいます。

また近年は激しく変化する時代に対応するため、創造力の重要性が説かれています。そのため、子どもの才能が芽生えるタイミングで、質の高い教育を適切に行うことが重要となっています。

このことからPalettは、子どもの創造力・冒険力を適切に高めていくための幼児教育キットをサブスクリプションモデルで提供しています。

「クラウンボックス」は、子どもの特徴に合わせた幼児教育キットを選んで届けることを大きな特徴としており、このサービスを活用することで、親は子どもの教育に関する悩みを解決することができます。

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カテゴリ トレンド
関連タグ アルゴリズム クラウンボックス デジタル・マーケティング パーソナライズ 事業開発 幼児 幼児教育 教育 株式会社 知育玩具 資本業務提携
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