「クラウドワークス」が提供する複業マッチングサービス「クラウドリンクス」においてマッチング費用が無料になるキャンペーンが開始

2020年4月9日、株式会社クラウドワークスは、「クラウドリンクス(CrowdLinks)」において、スタートアップ企業を対象に、次回の資金調達までマッチング費用20万円が何度でも無料となる「スタートアップずっと割」キャンペーンを、4月9日から開始することを発表しました。

「クラウドリンクス」は、仕事を依頼したい企業と、副業・兼業で経験・スキルを発揮したい個人をマッチングするサービスです。

2020年1月にサービスを開始し、2020年4月時点で、副業・兼業の累計登録者数3,000名、登録企業数200社を突破しています。

今回のキャンペーンにより、2020年5月31日まで、マッチング費用20万円が何度でも無料となります。

<対象企業>
以下全てに当てはまるスタートアップ企業が対象です。
・会社設立から5年未満
・資本金(資本準備金含む)が1億円未満
・2020年4月9日時点において、クラウドリンクスへの有料申し込みのない法人企業

<キャンペーン適用条件>
・ベーシックプランorプロプランへの加入
・キャンペーン期間内に当社担当者からのヒアリングに対応

育児など家庭の事情で正社員として働けないものの、スキルを保有している人材は数多く眠っています。

働き方改革により、このような人材も働くことができるような環境が整っていくことでしょう。

このようなマッチング・サービスはすでに数え切れないくらい誕生しています。どこで差別化を図るかが重要となってくるでしょう。

人材の獲得は事業の成長に欠かせません。「冊子版創業手帳」では、創業期の人材採用のノウハウについて詳しく解説しています。人材採用は大きな投資となりますので、失敗しないように準備を万全にすることが重要です。

読んで頂きありがとうございます。最新号の創業手帳(冊子版)も併せて読んで見て下さい。
カテゴリ 便利なサービス
関連タグ CrowdLinks クラウドリンクス クラウドワークス マッチング 人材 兼業 株式会社 複業
詳細はこちら

副業マッチングサービス「クラウドリンクス」開始3ヶ月で登録企業数200社を突破~次回の資金調達までマッチング費用20万円が何度でも無料の「スタートアップずっと割」キャンペーンを開始~

この記事を読んでいる方に編集部からおすすめ

便利なサービスのピックアップニュース

大久保の視点

スタートアップと投資家向け教育・研修サービス「ケップルアカデミー」β版がリリース
2019年8月5日、株式会社ケップルは、「ケップルアカデミー(KEPPLE ACADEMY)」を開設し、同日から受講生の募集を開始したこと発表しました。 「…
(2019/8/7)
ニュース・アプリ運営の「スマートニュース」が米国事業の加速のために31億円調達
2019年8月5日、スマートニュース株式会社は、総額31億円の資金調達を実施したことを発表しました。 引受先は、日本郵政キャピタルなどです。 スマートフォン…
(2019/8/7)
クラウド出張手配・管理サービス運営の「AIトラベル」が2億円調達
2019年8月5日、株式会社AIトラベルは、総額2億円の資金調達を実施したことを発表しました。 次世代クラウド出張手配・管理サービス「AI Travel」を…
(2019/8/7)
創業手帳 代表取締役 大久保幸世のプロフィールはこちら

注目のニュース

最新のピックアップニュース

創業時に役立つサービス特集