ライブイベント需要予測・分析「MyMusicTaste」が1000万ドル調達

ライブイベント需要を予測・分析プラットフォーム「MyMusicTaste」を開発・提供する、JJS Mediaが、総額120億ウォン(約11億5,500万円)の資金調達を実施しました。

世界中のK-POPのファンがアーティストのライブイベントをこのプラットフォームでリクエストすることによって、需要がわかり、アーティストや興行主がイベントを企画できるサービスです。

今回の資金調達により、公演アーティストの範囲を、アメリカ、日本、タイ、中国に拡大する予定です。

カテゴリ トレンド

トレンドのピックアップニュース

注目のニュース

最新のピックアップニュース

創業手帳Webへの記事掲載をご希望の方はこちらからお問い合わせください

記事を掲載したい方はこちら