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2021年9月24日AIスマートホームカメラ「ATOM Cam」の「アトムテック」がAI電話サービスの「ディライト」と提携
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2021年9月22日、アトムテック株式会社は、株式会社ディライトと提携したことを発表しました。
アトムテックは、AIスマートホームカメラ「ATOM Cam」を展開しています。
ディライトは、AI電話サービス「ディライト アシスタント」、スポーツイベント運営事業などを展開しています。
今回の提携により、「ATOM Cam」の「AI人数カウントサービス」機能を「ディライト アシスタント」に提供します。
これにより「ディライト アシスタント」は、混雑状況を自動応答する新サービスを開始します。
電話対応をしなくてはならないケースは、どのような業務でも少なくはないでしょう。
しかし電話はいつかかってくるかわからず、その重要性も内容を聞くまでは判断することができません。
そのためコールセンター代行などによって効率化を図ることがあります。しかしその場合、現場の情報が行き渡っているとは限らず、間違った情報を伝えたり、そもそも対応することができないといったこともあるでしょう。
AIによる自動応答サービスは、定型的な問い合わせにはAIが対応し、AIでは不可能な重要度の高い電話にはオペレーターが対応することにより、電話対応を効率化しオペレーターの負担を削減するものです。
新型コロナウイルスにより飲食店などは営業時間が不安定になりがちであるため、電話対応の効率化の重要度が高まっています。
新型コロナウイルスの影響により、効率化は多くの業界でさらに重要な課題となっています。「冊子版創業手帳」では、創業期の社内システムの整備ノウハウについて詳しく解説しています。
読んで頂きありがとうございます。より詳しい内容は今月の創業手帳冊子版が無料でもらえますので、合わせて読んでみてください。カテゴリ | トレンド |
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