「Wiz」がバックオフィス業務を一元管理・効率化するサービス「ジョブカン」を販売代理店として提供開始

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2020年5月19日、株式会社Wizは、販売代理店として「ジョブカン」の提供を開始したことを発表しました。

「ジョブカン」は、勤怠・労務・経費精算・採用管理などのバックオフィス業務を一元管理し効率化するサービスです。

初期費用・サポート費用0円のため、導入しやすく、安価に利用できることを特徴としています。

また、企業ごとの細かな仕様に合わせて、必要な機能だけを自由に組み合わせて提供することもできます。

働き方改革には、バックオフィス業務の効率化が欠かせません。バックオフィス業務は人的ミスや定型業務が多いため、効率化は合理的です。

またバックオフィスが効率化されることで、働きやすい環境を作ることができるため、企業全体の業務改善にもつながります。

創業期はコストの面から、業務効率を向上させるツール・サービスを厳選して導入する必要があるでしょう。「冊子版創業手帳」では、創業期に特化した社内システムの構築のノウハウについて詳しく解説しています。

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テレワークでも簡単に利用可能!バックオフィス業務を効率化する『ジョブカン』の提供を開始

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