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2022年4月12日店舗マネジメントツール「はたLuck」提供の「HataLuck and Person」が資金調達

2022年4月12日、株式会社HataLuck and Person(旧社名:ナレッジ・マーチャントワークス株式会社)は、資金調達を実施したことを発表しました。
HataLuck and Personは、小売・飲食・サービス業に特化した店舗マネジメントツール「はたLuck」を提供しています。
本部・店舗・シフトワーカーをつなぎ、これまで別々のツールで管理されていた、コミュニケーション・教育・シフト作成・評価をオールインワンで提供することにより、包括的・即時的なリモートマネジメントを実現します。
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多数の店舗を抱えるサービス業では、メインとなるスタッフがシフト制のアルバイトやパートタイマーであることがほとんどです。多数のアルバイトを抱える業界では、正確な情報共有が難しい、シフト作成に負担・時間がかかる、サービスの質を均一化することが難しいなどの共通した課題があります。
これらの課題は、新型コロナウイルス感染症の影響でスーパーバイザーやエリアマネージャーなどの社員が店舗に赴くことが難しくなり、さらに大きなものとして認識されています。
そのため、店舗の課題を洗い出し課題の改善をくり返していく、店舗マネジメントの重要性が高まっています。HataLuck and Personは、オールインワンの店舗マネジメントツール「はたLuck」の提供により上記の課題を解決することを目指しています。
具体的には、シフト作成・管理から、情報共有、データマネジメントなどをオールインワンで提供することで、店舗改革のPDCAサイクルを回しやすくし、店舗オペレーションが円滑にいくための環境づくりを支援しています。
創業期はなにもない状態からはじまるため、最新のシステムを導入するのにうってつけです。「冊子版創業手帳」では、創業期の社内システムの整備について詳しく解説しています。
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