「産業交流展2024」首都圏中小企業を対象とした展示会(リアル展示会:11/20~22、オンライン展示会:11/6~29)

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公益財団法人東京都中小企業振興公社(東京ビジネスフロンティア)は、「産業交流展2024」の出展企業を募集しています。

「産業交流展」は、東京都と東京都の経済団体等が主催する中小企業を対象とした展示会で、今回で27回目の開催となります。

例年600社以上が出展しており、個性あふれる優れた技術や製品を一堂に展示しています。

出展条件(出展対象)

・中小企業であること
・首都圏(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)に事業所を有していること
・ビジネスチャンス・ナビに登録していること(登録無料)

出展分野

・情報
・環境
・医療・福祉
・機械・金属

出展方法(予定)

ハイブリッド出展(リアル展示会+オンライン展示会)

出展料

無料

募集社数

20社程度

スケジュール

出展申込締切:6月14日(金)
出展者決定:7月中旬(予定)
出展者説明会:9月中下旬(予定)
会期 リアル展示会:11月20日(水)~22日(金)
会期 オンライン:11月6日(水)~29日(金)


展示会は中小企業にとって販路拡大のための重要な要素のひとつです。

新規顧客の獲得以外にも、プロモーション活動、新サービス・新プロダクトの情報発信など、さまざまな目的で利用されています。

中小企業は限られたリソースの中で、いかに市場での存在感を高め、新たな顧客の獲得につなげるかといったことが重要となります。そのため戦略を立てて出展することが重要です。

こうした状況下で、展示会への出展をサポートしてくれる支援事業などはありがたい存在といえます。出展料の一部負担、効果的な出展に向けたサポートなどが一般的な支援といえます。また、支援団体がひとつのエリア・ブースを設け、そこに出展するという形も一般的です。こうした出展の形は、会場内でも目立つほか、事前の情報発信なども広く行われているため、単体での出展よりも集客が見込めるといったメリットがあります。

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カテゴリ 公募
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