誰でも弾ける楽器「インスタコード」を体験できるショールームが秋葉原の「SEEKBASE」にオープン

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2021年5月7日、InstaChord株式会社は、2021年5月14日から16日までの3日間、「インスタコード」を体験できるショールームを、JR秋葉原駅高架下の商業エリア「SEEKBASE」にオープンすることを発表しました。

「インスタコード」は、楽器未経験者でも、わずかな練習だけで、ギターやピアノのように演奏できる電子楽器です。

購入型クラウドファンディング「kibidango/きびだんご」で7,900万円を調達し、製品化が決定したプロダクトです。

日時:2021年5月14日(金)~16日(日)11:00~19:00
会場:SEEKBASE(東京都千代田区神田練塀町13-1(JR秋葉原駅 山手線高架下))

期間限定で出店されるポップアップ・ストアは、見込み客を獲得するためのマーケティング手法として優れています。

最近では、D2Cやクラウドファンディングのプロジェクトの体験をポップアップ・ストアで提供し、オンラインで購入してもらうというケースが増えてきています。

クラウドファンディングを成功させるためには、様々な戦略が必要となります。起業ノウハウ集「冊子版創業手帳」の別冊「資金調達手帳」では、クラウドファンディングの種類や、クラウドファンディングを成功させるためのノウハウについて詳しく解説しています。

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