「ティ・アイ・エル」がAIボイス・レコーダー・ソリューション「RECORiS」をリリース

2020年6月23日、ティ・アイ・エル株式会社は、「RECORiS」のサービスの提供を開始したことを発表しました。

「RECORiS」は、クローズドな現場を見える化するAIボイス・レコーダー・ソリューションです。

事業者と顧客によるコミュニケーションなどの現場において音声を録音し、すべてテキストとして保存します。保存されたデータは、様々な要件で検索することができ、トラブル時のエビデンスとして活用することができます。

また、あらかじめ設定しておいた禁止語句や大声などを検知すると、オペレーション・センターに自動で通報し、現場でのトラブル発生を防ぐことも行います。

また、現場のノウハウをデータ化することで、サービスのパフォーマンスの最大化も実現します。

AI技術の進歩により、音声認識技術も向上しました。これによりかなりの精度で自動書き起こしが行えるようになり、様々なツールに応用されています。

業務効率化のためのツールが多いなか、「RECORiS」はコンプライアンスの遵守や、トラブルの防止にフォーカスしている点が特徴的です。

創業期は様々なリソースが足りていません。「冊子版創業手帳」では、創業期における社内システムの整備ノウハウについて詳しく解説しています。業務効率化を図り、本来やらなくてはならない仕事に集中することは、事業の成長につながるはずです。

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カテゴリ 便利なサービス
関連タグ AI RECORiS コミュニケーション コンプライアンス データ ティ・アイ・エル 株式会社 業務効率化 自動 音声 音声認識
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TILがAIボイスレコーダーソリューション「RECORiS」を正式にサービス提供を開始

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