「ティ・アイ・エル」がAIボイス・レコーダー・ソリューション「RECORiS」をリリース

2020年6月23日、ティ・アイ・エル株式会社は、「RECORiS」のサービスの提供を開始したことを発表しました。

「RECORiS」は、クローズドな現場を見える化するAIボイス・レコーダー・ソリューションです。

事業者と顧客によるコミュニケーションなどの現場において音声を録音し、すべてテキストとして保存します。保存されたデータは、様々な要件で検索することができ、トラブル時のエビデンスとして活用することができます。

また、あらかじめ設定しておいた禁止語句や大声などを検知すると、オペレーション・センターに自動で通報し、現場でのトラブル発生を防ぐことも行います。

また、現場のノウハウをデータ化することで、サービスのパフォーマンスの最大化も実現します。

AI技術の進歩により、音声認識技術も向上しました。これによりかなりの精度で自動書き起こしが行えるようになり、様々なツールに応用されています。

業務効率化のためのツールが多いなか、「RECORiS」はコンプライアンスの遵守や、トラブルの防止にフォーカスしている点が特徴的です。

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カテゴリ 便利なサービス
関連タグ AI RECORiS コミュニケーション コンプライアンス データ ティ・アイ・エル 株式会社 業務効率化 自動 音声 音声認識
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TILがAIボイスレコーダーソリューション「RECORiS」を正式にサービス提供を開始

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