「グローウィン・パートナーズ」が上場企業の経営企画部門・経理財務部門向け新サービスを提供開始

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2020年4月15日、グローウィン・パートナーズ株式会社は、新型コロナウィルスの感染拡大防止による緊急事態宣言の影響により、事業計画の見直しや減損検討などが迫られる上場企業の経営企画部門・経理財務部門向けの、即効性の高い実務支援サービスの提供を開始したことを発表しました。

事業計画の見直しや減損検討などが迫られる上場企業の経営企画部門・経理財務部門向けに、以下のサービスを提供するものです。
・事業計画の修正検討・作成支援
・経理業務・決算対応支援
・バックオフィス部門のテレワーク制度導入支援

新型コロナウイルス感染症の流行により、事業計画の見直しが急務となっています。

しかしテレワークのための環境整備ができていない企業が大分め、様々な業務が困難となっています。

そのため、新型コロナウイルス流行後、BtoB企業はテレワークの導入や、アウトソーシングによるサポートなど、コロナウイルス対策のためのサービスを次々と提供開始しています。

創業期はリソースが足りないことなどにより、事務に手がとられてしまい、本来やりたい業務に集中できないケースがあります。「冊子版創業手帳」では、創業期のアウトソーシングの導入や、専門家への依頼について詳しく解説しています。

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カテゴリ 便利なサービス
関連タグ グローウィン・パートナーズ サービス テレワーク 支援 新型コロナウイルス 株式会社
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新型コロナウィルス対策で課題を抱える上場企業の経営企画部門・経理財務部門向け新サービス提供開始のお知らせ

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