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2020年7月23日「AnyMind Group」がインフルエンサーやプレミアムメディアを活用した成果報酬型マーケティングサービス「Performance Growth」をローンチ

2020年7月22日、AnyMind Group株式会社は、「Performance Growth(パフォーマンス グロース)」をローンチしたことを発表しました。
「Performance Growth」は、インフルエンサーやプレミアムメディアを活用した成果報酬型マーケティングサービスです。
投稿に対して報酬を支払ってインフルエンサーや、純広告メニューしか出稿できなかった配信面に対し、完全成果報酬型で広告出稿できるサービスです。
これにより、広告主や広告代理店は、パフォーマンス広告としてプロモーション施策を行うことが可能となります。
AnyMind Groupはほかに、アジアの生産工場とインフルエンサーなどの個人や企業を繋ぐものづくりプラットフォーム「AnyFactory」や、インフルエンサー向けD2Cインキュベーション事業「AnyMind D2C for Influencers」を展開しています。
インフルエンサーマーケティング市場の市場規模は、2018年は219億円でしたが、2023年509億円に成長・拡大するという予測もあります。
5G時代の到来により、今よりもさらに動画コンテンツ・メディアが強くなると考えられます。そのため、インフルエンサーを活用した広告はさらに効果が高くなってくるでしょう。
プロダクトの販売のためにはPRやマーケティングが重要です。「冊子版創業手帳」では、創業期でも行えるネットを活用したPRノウハウについて詳しく解説しています。
| カテゴリ | トレンド |
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| 関連タグ | AnyFactory AnyMind D2C for Influencers AnyMind Group Performance Growth インフルエンサー サービス パフォーマンス グロース マーケティング メディア ローンチ 株式会社 |
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