「ドコドア」がテレワーク・Web会議導入における企業課題を解決する支援サービスを開始

2020年5月8日、ドコドア株式会社は、緊急でテレワーク・Web会議導入を検討している企業に対し、導入支援サービスを開始することをお知らせいたします。

このサービスは、テレワーク・Web会議の導入における様々な課題を解決するサービスです。

ドコドアはほかに、Webコンサルティング事業を展開しています。

新型コロナウイルス感染症の流行により、多くの企業はテレワークのための環境整備ができていないにも関わらず導入せざるを得ない状況となっています。

テレワークには、セキュリティの問題や、自宅のインターネット環境、機器やツールの導入など、様々な課題が存在します。

各企業により環境が違うので、最適な導入方法も違うでしょう。そのためこのようなテレワークの導入支援サービスを活用するとよいでしょう。

創業期はさまざまなリソースが不足しています。そのため、ITツールの導入を考えると思いますが、手当り次第に導入しては失敗してしまうかもしれません。「冊子版創業手帳」では、創業期の社内システムの導入について詳しく解説しています。

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関連タグ サービス テレワーク ドコドア 導入 支援 株式会社
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