スターバックスコーヒーが「Uber Eats」を導入 顧客体験の価値向上へ

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、顧客体験の価値向上のための戦略的な取組みについて発表しました。

2018年11月9日から「Uber Eats」を導入し、デリバリー・サービスを開始します。

まずは、新宿2店舗、六本木1店舗においてトライアルを開始し、2年間で拡大を目指す計画です。

また、LINE株式会社と2019年上半期に包括的な戦略的提携を進めることを発表しました。

スターバックス店舗と、モバイルテクノロジーを融合することで、モバイル決済などのイノベーションに取り組む予定です。

他には、アメリカを含む数か国で導入している「モバイル・オーダー・アンド・ペイ」のテスト導入を開始することも発表しました。

顧客は、モバイルデバイスから注文した後、列で待つことなく、注文した商品をお店で受け取ることが出来るようになりま

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