「デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム」と「クオント」が業務提携

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平成30年2月8日、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と、クオント株式会社は、業務提携を行うことを発表しました。

新たなコンテンツマーケティング指標を開発し、コンテンツマーケティングを提供する媒体社のデジタル化、収益化を支援するサービスを開始します。

読者の属性情報や興味関心、コンテンツの読了率やSNSシェア数などの情報を可視化する「Quant」と、オーディエンスデータを保有する「AudienceOne」を連携させ、コンテンツマーケティング指標を開発・活用します。

インフルエンサーの特徴・情報発信力を可視化することで、最適なインフルエンサーを発見し、媒体社とインフルエンサーの双方の強みを活かした広告商品・ソリューションを開発します。

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