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2024年6月7日「産業交流展2024」リアル展:11/20-11/22 オンライン展:11/6-11/29
「産業交流展2024」のご案内です。
原則として首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)に事業所を有する、個性あふれる中小企業などの優れた技術や製品を一堂に展示し、販路拡大、企業間連携の実現、情報収集・交換などのビジネスチャンスを提供することを目的とする展示会です。
特徴
・中小企業でも出展しやすい価格設定(出展料55,000円~)
・新規開拓・販路拡大につながる企業と出会える
・展示会出展時の負担を軽減するバックアップ体制
・無料オンラインセミナー
・接客・展示手法を学べるワークショップ
・PR動画・紹介パネル・社名入りノベルティ作成サービス
出展対象
以下の条件を満たす中小企業者・事業協同組合・企業組合・その他の団体など。
・首都圏(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)に事業所を有する企業等
・出展分野(情報/環境/医療・福祉/機械・金属)に該当する企業等
申込締切日
2024年8月2日(金)
概要
「開催日時」
リアル展示会:2024年11月20日(水)〜22日(金)10:00〜17:00(最終日のみ16:00まで)
オンライン展示会:2024年11月6日(水)〜29日(金)
「開催方法」
会場またはオンライン
「会場」
東京ビッグサイト西展示棟1・2ホール、アトリウム
展示会は中小企業にとって販路拡大のための重要な要素のひとつです。
新規顧客の獲得以外にも、プロモーション活動、新サービス・新プロダクトの情報発信など、さまざまな目的で利用されています。
中小企業は限られたリソースの中で、いかに市場での存在感を高め、新たな顧客の獲得につなげるかといったことが重要となります。そのため戦略を立てて出展することが重要です。
「産業交流展」は首都圏に事業所を有する中小企業の技術・プロダクトが揃う国内最大級の総合展示会です。
2023年度は14,000名を超える来場者があり、さまざまな企業の出会いを創出しています。
また、ブースでの展示以外にも、自社製品・サービスをステージでPRできる出展者プレゼンテーションもあるため、来場者に広くアピールすることが可能です。
近年、営業の領域で革新的なデジタルツールがいくつも登場しています。商談会などとも併せて活用することで、より成果に結びついた販路開拓を実現できるでしょう。シリーズ累計発行部数200万部を突破した起業ノウハウ集「冊子版創業手帳」では、リソースが不足している創業期でも効率的な営業ができるような営業ツールの導入などについて詳しく解説しています。
また、新たな時代を見据え、新規事業開発や販路開拓などに取り組む場合は、資金調達も必要となるでしょう。「資金調達手帳」では、資金調達に関するノウハウを詳しく解説しています。
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