10/21 中小企業を根本から元気にする「おやじ互楽大学」が開催


商品の高収益化と社員の人財化を実現するセミナー「おやじ互楽大学」が10月21日にみなとパーク芝浦で開催されます。

本セミナーは、中小企業の本質的問題点を解決することを目的としたもの。
8000件の成功事例の要因分析と自らの体験から「ビジネスの7つの成功法則」を構築したサクセスプロデューサー松本 全司 氏が講師となり、中小企業を根本から元気にする2つの改善策を教えていきます。

セミナーの参加費はなんと無料!
高収益化・人財化を進めたい起業家の皆さん、必見ですよ!

カリキュラム

1.非価格競争を実現する5つの秘訣

2.集客数と受注率を飛躍的にアップさせるポイントと具体的方法

3.優良固定客をつくる3つの対応、生涯の顧客をつくる3つの仕組

4.社員の意識を劇的に変えてモチベーションを上げる手法

5.社員の人財化を着実に実現する手法と仕組づくり

日時

2017年10月21日(土)13:30~19:00

会場

みなとパーク芝浦 2階(リーブラ) 学習室E

費用

無料

定員

20名

申し込み方法

下記電話もしくはFAX、メールにてお申し込みください。

TEL:03-3772-7307
FAX:03-3775-1640
お申し込み用紙はこちら
mail:jjbank@w7.dion.ne.jp

おやじ互楽大学 松本 全司 氏からコメント

本セミナーについて、講師である松本 全司 氏からコメントが届きました。

ー本セミナーのコンセプトを教えてください。

中小企業の本質的問題「価格競争」と「人財難」を解決すること、価格競争はオリジナリティと価値の追及、人財難は教育と意識改革の仕組づくりによって解決を目指すのがコンセプトです。

ー本セミナーの開催に至った動機はどのようなものでしたか?

起業家や創業者の方の成功・成長の一助となることによって、元気になってもらうためです。

ー今後の抱負を教えてください。

この講座を誰でも教えられるように基本講座をテンプレード化し、次世代の方に伝承していきたいと考えています。

ー最後に、起業関係者へのメッセージをお願いします!

ビジネスの神髄は創造性にあります。
オリジナリティのある価値の高いビジネスを創造してください。

カテゴリ イベント
関連タグ 起業関連のニュース 起業支援関連のニュース

イベントのピックアップニュース

注目のニュース

最新のピックアップニュース

創業手帳Webへの記事掲載をご希望の方はこちらからお問い合わせください

記事を掲載したい方はこちら