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2020年3月16日ショッピングSNS「PARTE」運営の「REGALI」が資金調達

2020年3月16日、株式会社REGALIは、資金調達を実施したことを発表しました。
また、「Kastane」「Discoat」などを運営する株式会社パルなど、複数のアパレル・ブランドとの連携を開始したことも併せて発表しました。
REGALIは、コーディネートから着用アイテムがすぐ購入できるショッピングSNS「PARTE」を運営しています。
ユーザーが投稿したコーディネート画像から、着用しているアイテムをすぐに購入できるSNSです。
また多数のインフルエンサーもユーザーとして参加し、コーディネートを投稿しています。
今回の資金は、アパレルブランドとの提携拡大や、「PARTE」の機能拡充、ブランディング強化、組織体制強化に充当されます。
SNSなどのソーシャル・メディアを活用し顧客との関係を築きつつ販売促進するソーシャル・コマースは拡大を続けています。
なかでもアパレルやコスメは相性がよく、さまざまなサービスが乱立しています。UI/UXの向上や、ブランドとの連携が重要になってくるでしょう。
SNSを活用したマーケティングは広告費をかけずに行えますが、さまざまな工夫が必要となります。「冊子版創業手帳」では、ネットPRのノウハウや、その種類について詳しく解説しています。
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関連タグ | EC PARTE REGALI SNS アパレル インフルエンサー ファッション 株式会社 資金調達 |
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