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ブランド開発・マーケティング事業を展開する「NEW STANDARD」と「凸版印刷」が資本業務提携

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2023年7月18日、凸版印刷株式会社は、NEW STANDARD株式会社と、資本業務提携を締結したことを発表しました。

NEW STANDARDは、ミレニアル世代・Z世代のスペシャリストとして、オリジナルのAIツールとデザイン思考などを活用したブランド開発事業やマーケティング事業を展開しています。

今回の提携により、ミレニアル世代・Z世代をターゲットし、顧客起点でアジャイル型ブランディングを実現する新たなマーケティングサービスの開発を目指します。

また、ミレニアル世代・Z世代のユーザートレンドレポートの定期発行、オリジナルAIツールの開発などにも取り組みます。


ミレニアル世代とは、1981年~1996年の間に生まれた世代です。Z世代はその後、1996年~2015年の間に生まれた世代です。

ミレニアル世代はインターネットの普及とともに育った世代であり、Z世代は物心がついた頃からインターネットが当たり前の時代に育った世代という特徴があります。

これらの世代は、インターネットやデジタル技術といったものが消費・文化・価値観の根底にあるため、他の世代とは大きく異なった特徴を持っています。

そのため、これら世代を対象としたマーケティングでは、従来とは異なる方法論が求められます。

こうした背景から、ミレニアル世代・Z世代に関して深い知見を持ち、マーケティングなどを手がける事業者の存在が重要となっています。

ミレニアル世代・Z世代を対象としたマーケティングでは、インターネットやSNSを最大限に活用したマーケティングが重要となります。「冊子版創業手帳」では、ネットPRのノウハウや、ネット通販のはじめ方、SNSの活用方法など詳しく解説しています。

また、資金調達に特化した「資金調達手帳」も無料で提供しています。こちらの冊子では、資金調達に関するノウハウを得ることができます。

カテゴリ 有望企業
関連タグ NEW STANDARD Z世代 ブランディング ブランド マーケティング ミレニアル世代 凸版印刷 株式会社 資本業務提携
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