注目のスタートアップ

スマホアプリ開発の「ブレイブソフト」が1億円調達!

company

株式会社ブレイブソフトは、総額1億円の資金調達を実施したことを発表しました。

スマホアプリ「ボケて」「TVer」など500本以上のスマホアプリの企画・デザイン・開発や、イベントアプリ提供プラットフォーム「Eventos」を行っています。

「Eventos」は、イベントアプリをすばやく簡単に構築できるプラットフォームです。

今回の資金は、「Eventos」の急成長を加速させるための投資に充当されます。

カテゴリ 有望企業
関連タグ スマホアプリ 研究開発型ベンチャー
創業手帳
この記事を読んだ方が興味をもっている記事
【2025年最新版】合同会社と株式会社の違いを徹底比較!メリット・デメリットや選び方をわかりやすく解説
有限会社とは?なぜもう設立できないのか?
法人の印鑑証明書の取り方 | 手数料は?どこで?郵送は可能?
酒類販売業免許とは?お酒の販売には免許が必要!飲食店開業のための酒販免許取得を専門家が解説
家族経営で家族に給料を払うとどうなる?個人事業主・法人の違いと節税方法を徹底解説
あなたの会社に合った補助金・助成金がすぐわかる!自動マッチングツールを導入しよう

有望企業の創業手帳ニュース

関連するタグのニュース

漫画レコメンドアプリ「マンガトリガー」の運営元が資金調達!
平成29年8月28日、株式会社ナンバーナインは、資金調達を実施しました。 金額は非公開となっています。 平成29年3月31日に、iOSアプリの「マンガトリガー」をローンチしています。 「マンガトリガー…