韓国・オフライン顧客分析サービス「Walk Insights」などのZOYIが4.5億円調達

平成29年10月19日、韓国・ソウルを拠点とする、ZOYI Corporation(조이코퍼레이션)は、総額4億5000万円の資金調達を実施しました。

引受先は、グローバル・ブレインや、グローバル・ブレインと KDDI が共同運用する KDDI Open Innovation Fund(KOIF)、コロプラネクストなどです。

ZOYIは、オフライン顧客分析サービス「Walk Insights(워크인사이트)」やオンライン顧客向け販売支援サービス「Channel.io(채널 IO)」などを提供しています。

「Walk Insights」は、来店客のスマートフォンのWi-FiやBluetoothの信号強度から、顧客の位置や滞在時間を測定し、POSと連携して顧客を分析するものです。

カテゴリ トレンド
関連タグ CRM関連のニュース

トレンドのピックアップニュース

注目のニュース

最新のピックアップニュース

創業手帳Webへの記事掲載をご希望の方はこちらからお問い合わせください

記事を掲載したい方はこちら