気軽にはじめてみよう! Yahoo! JAPANの検索連動型広告
                                                                    更新日:
                                
                                
                                    
                                    
                            
                            
                            
                        
                                        
                                                                                    
                                                                                    
                                                SPONSORED
                                            
                                                                            
                                    
                                                                                                        Yahoo!プロモーション広告とGoogle AdWordsを一括で扱えるソウルドアウト
(2016/03/11更新)
※この記事を書いている「創業手帳」ではさらに充実した情報を分厚い「創業手帳・印刷版」でも解説しています。無料でもらえるので取り寄せしてみてください
検索連動型広告(スポンサードサーチ)とは?
検索連動型広告は、検索の上位に御社の名前を表示させる広告です。全国で興味を持った人たちが、迷わず御社のホームページを訪れます。
しかも初期費用0円、費用はクリックされた分だけ!

□ あまり費用をかけずに新規顧客を開拓したい
□ 折り込みチラシやDMでは集客できず、どうしたら良いか分からない
□ 想定するターゲットに向けてダイレクトにアピールしたい
□ 紙媒体への広告出稿で知名度は上がったが、なかなか購入や問い合わせにつながらない
□ やみくもに広告を出すのではなく、広告による集客効果をきちんと把握して戦略を立てたい

ソウルドアウトの4つの強み
01.全国対応・24エリアに営業拠点
02.中小・ベンチャー専業支援
03.Yahoo! JAPAN 認定 3つ星正規代理店
04.運用資格保有者50名超
さらに!当社のノウハウが詰まったテキストを無料配布!
予算の少ない中小・ベンチャー企業が、リスティング広告で効果を出すためのノウハウが詰まった「リスティング広告スタートアップガイド」。
通常はなかなかお教え出来ない情報を盛り込み、インターネット広告でお悩みの方々をサポートします。ぜひ一度ご覧ください。
(協力:ソウルドアウト株式会社)
(編集:創業手帳編集部)
この記事に関連するタグ
                
                
                                
                
                創業時に役立つサービス特集
	
                
                
                
                
                                    
                    カテゴリーから記事を探す
                
                
            
                        




        
        
        
        
        
        
        
			
			


