ウーマン・ウェルネス・ブランド「Ubu」展開の「MEDERI」が3,000万円調達

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2020年7月31日、MEDERI株式会社は、総額3,000万円の資金調達を実施したことを発表しました。

2020年3月にウーマン・ウェルネス・ブランド「Ubu(ウブ)」をローンチし、20〜30代の女性を対象に、妊娠・出産・不妊治療に関する正しい知識の発信や、自分と向き合う時間の確保、マインドセットの実現をサポートしています。

第1弾プロダクトとして、子を望む女性に必要な栄養素を厳選したサプリメントと、妊娠・出産にまつわる知識情報、ライフプランと向き合うコーチング・カードが毎月届く「Ubu BOX」を販売しています。

また、2020年7月30日から、膣内フローラのチェックキットを、100名限定で先行予約販売スタートしています。

三起商行株式会社の2017年の調査では、「ミキハウス ベビークラブ」会員において妊活を実施した人は56.1%でした。

また、約17人に1人が体外受精で誕生しているということから、妊活には潜在的な需要があることがわかります。

しかし妊活には、正しい情報がわからない、相談する場所が少ないなどの課題があります。

起業ノウハウ集「冊子版創業手帳」には、女性起業家に特化した「創業手帳woman」もあります。女性起業家の方々のインタビューや、女性起業家だからこそ使える助成金など、役立つノウハウを掲載しています。

読んで頂きありがとうございます。より詳しい内容は今月の創業手帳冊子版が無料でもらえますので、合わせて読んでみてください。
カテゴリ 有望企業
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