カスタマーサクセス管理ツールの「HiCustomer」が6,000万円調達!

平成30年7月4日、HiCustomer株式会社は、総額6,000万円の資金調達を実施したことを発表しました。

引受先は、500 Startups Japan、BEENEXT、アーキタイプベンチャーズです。

カスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer」を開発しています。

カスタマーサクセスとは、顧客の潜在的な悩みに積極的にアプローチして解決することを指します。

「HiCustomer」は、サービスの利用状況に応じて顧客をスコアリングします。

解約の兆候を察知できるため、顧客の意思決定前にフォローアップすることが可能となります。

また、サービスをフル活用している顧客層を特定することもできるため、アップセルやクロスセルのコミュニケーションもスムーズに行うことが可能です。

カテゴリ 有望企業
関連タグ 新規事業関連のニュース 新規顧客獲得関連のニュース

有望企業のピックアップニュース

注目のニュース

最新のピックアップニュース

創業手帳Webへの記事掲載をご希望の方はこちらからお問い合わせください

記事を掲載したい方はこちら