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SNSを活用したグロース・ハック事業展開の「Bsmo」が資金調達

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2020年4月23日、株式会社Bsmoは、資金調達を実施したことを発表しました。

調達額は、数十億円規模だと発表しています。

企業から依頼を受け、国内外においてSNSマーケティングを実施し、広告運用からビジネス改善にいたるまでのグロース・ハックをワンストップで提供しています。

グロース・ハックは、従来の単なるWebマーケティングとは違い、限られたコストのなかで創造的な方法により事業を成長させる仕組みを構築するものです。

そのため、マーケティングにコストがかけられないスタートアップでも導入することができます。

創業期は、資金不足などにより、PRに多くの投資ができないかもしれません。「冊子版創業手帳」では、創業期にできるネットを活用したPRノウハウについて詳しく解説しています。

カテゴリ 有望企業
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