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2021年7月29日リアル店舗向け顧客管理/販売促進プラットフォーム「toypo」提供の「トイポ」が資金調達

2021年7月29日、株式会社トイポは、資金調達を実施したことを発表しました。
リアル店舗向け顧客管理/販売促進プラットフォーム「toypo」を提供しています。
アプリを通じて、スタンプカードや、クーポン、サブスク機能、モバイルオーダー、テイクアウト、プッシュ通知などの店舗向けの機能を顧客に提供することができます。
ネイティブアプリを構築するわけではなく、すでに公開されているプラットフォームアプリ「toypo」上にミニアプリを構築するため、手軽に利用することができます。
今回の資金は、開発チームとマーケティング体制の構築のための人材強化に充当されます。
あらゆる領域で商品の独自性が薄れ、差別化ができないようになってきています。
そのため高付加価値化ではなく、違った方法での差別化が必要とされています。そのひとつとして重視されているのが顧客エンゲージメントです。
顧客と良好な関係を築き顧客エンゲージメントを向上させることで、口コミ効果を高めたり、サービスの継続率を高めたりできます。
デジタル時代において企業を成長させるためには、最新のツールを活用することが重要です。「冊子版創業手帳」では、創業期の社内システムの整備ノウハウを詳しく解説しています。
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関連タグ | toypo トイポ プラットフォーム マーケティング 店舗 株式会社 販売促進 資金調達 顧客エンゲージメント 顧客管理 |
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