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カスタマーサクセス管理ツールの「HiCustomer」が6,000万円調達!

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平成30年7月4日、HiCustomer株式会社は、総額6,000万円の資金調達を実施したことを発表しました。

引受先は、500 Startups Japan、BEENEXT、アーキタイプベンチャーズです。

カスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer」を開発しています。

カスタマーサクセスとは、顧客の潜在的な悩みに積極的にアプローチして解決することを指します。

「HiCustomer」は、サービスの利用状況に応じて顧客をスコアリングします。

解約の兆候を察知できるため、顧客の意思決定前にフォローアップすることが可能となります。

また、サービスをフル活用している顧客層を特定することもできるため、アップセルやクロスセルのコミュニケーションもスムーズに行うことが可能です。

読んで頂きありがとうございます。より詳しい内容は今月の創業手帳冊子版が無料でもらえますので、合わせて読んでみてください。
カテゴリ 有望企業
関連タグ 新規事業 新規顧客獲得
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