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2020年6月11日カスタマー・サクセス・チャット 「チャネルトーク」が「グローバル・ブレイン」と「コロプラネクスト」と提携 Webチャット機能が1間無料に

2020年6月10日、株式会社ZOYI Corporationは、グローバル・ブレイン株式会社、株式会社コロプラネクストと連携し、「チャネルトーク」のWebチャット機能を1年間無料で利用できるスタートアップ・プラン第1弾の提供を開始したことを発表しました。
ZOYI Corporationは、熱狂的ファンをつくるカスタマー・サクセス・チャット「チャネルトーク」を運営しています。
今回発表したスタートアップ・プラン第1弾は、グローバル・ブレインと、コロプラネクストが出資するスタートアップ向けに、「チャネルトーク」のWebチャット機能を1年間無料で提供するものです。
「チャネルトーク」は、Webサイトやアプリに簡単にチャットを導入できるソリューションです。
顧客と対話ができるWebチャットやシナリオ型チャット・ボットなどによるカスタマー・サポート、CRMなどのカスタマー・マーケティング、ビジネス・チャットなどの機能などにより、熱狂的なファンを作るための顧客コミュニケーション・ツールです。
SNSの普及により、従来のマス広告などのマーケティング手法が有効ではなくなってきています。
そのため、顧客満足度と顧客ロイヤルティを向上させることで、売上の拡大や収益性の向上を目指す顧客関係管理(CRM)は、ITツールとして普及し多くの企業が導入しています。
顧客ひとりひとりに対し、適切な内容・タイミングでコミュニケーションを行うパーソナライズド・マーケティングが重要となっているとみられています。
従来のマス広告はコストがかかり、創業期には取り組めないマーケティングでした。しかし現在有効なのは、Webを活用したマーケティングです。アイデア次第でコストのかからないマーケティングを実施することができます。「冊子版創業手帳」では、創業期でも行える、Webを活用したPRのノウハウについて詳しく解説しています。
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| 関連タグ | CRM ZOYI Corporation グローバル・ブレイン コミュニケーション コロプラネクスト ソリューション チャット チャネルトーク マーケティング 株式会社 |
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