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2020年12月25日“いいモノ”を探せる情報検索サービス開発の「goo-dy.」が2,000万円調達

2020年12月24日、株式会社goo-dy.は、総額2,000万円の資金調達を実施したことを発表しました。
“いいモノ”を探せる情報検索サービスを開発しています。
“いいモノ”の情報を知りたい消費者と、“いいモノ”を伝えたい生産者の不満・不便をITで解消し、“いいモノ”選びが楽しくなるプラットフォームです。
今回の資金は、新規プラットフォーム・サービスの構築と事業拡大、人材採用、ブランディング、PRの強化に充当されます。
商品を開発しても、消費者に見つけてもらわなくては売れません。
SNSの普及により、口コミなどにより商品が広まることが増え、消費者はSNSを中心とした検索行動を取るようになっています。
これに着目し、消費者に見つけてもらうことに特化したマーケティングがインバウンド・マーケティングです。
しかし、インバウンド・マーケティングを行っていない商品については、消費者は見つけることができません。
もし、マーケティングを行っていない商品を見つけることができる検索サービスが登場すれば、マーケティング戦略もがらっと変わるかもしれません。
インターネットを活用したPRは、費用対効果の優れた方法です。「冊子版創業手帳」では、ネット初心者のためのネットPRのノウハウについて詳しく解説しています。
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