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ショッピングSNS「PARTE」運営の「REGALI」が資金調達

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2020年3月16日、株式会社REGALIは、資金調達を実施したことを発表しました。

また、「Kastane」「Discoat」などを運営する株式会社パルなど、複数のアパレル・ブランドとの連携を開始したことも併せて発表しました。

REGALIは、コーディネートから着用アイテムがすぐ購入できるショッピングSNS「PARTE」を運営しています。

ユーザーが投稿したコーディネート画像から、着用しているアイテムをすぐに購入できるSNSです。

また多数のインフルエンサーもユーザーとして参加し、コーディネートを投稿しています。

今回の資金は、アパレルブランドとの提携拡大や、「PARTE」の機能拡充、ブランディング強化、組織体制強化に充当されます。

SNSなどのソーシャル・メディアを活用し顧客との関係を築きつつ販売促進するソーシャル・コマースは拡大を続けています。

なかでもアパレルやコスメは相性がよく、さまざまなサービスが乱立しています。UI/UXの向上や、ブランドとの連携が重要になってくるでしょう。

SNSを活用したマーケティングは広告費をかけずに行えますが、さまざまな工夫が必要となります。「冊子版創業手帳」では、ネットPRのノウハウや、その種類について詳しく解説しています。

読んで頂きありがとうございます。より詳しい内容は今月の創業手帳冊子版が無料でもらえますので、合わせて読んでみてください。
カテゴリ 有望企業
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