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IVR(自動音声応答)
IVRは、顧客対応を自動化し、効率を向上させるシステムです。選ぶ際は、機能の充実度、導入実績、価格、そして自社のニーズに合致するかを重視しましょう。近年、機能が充実してきており活用により企業の競争力アップに寄与するサービスです。
VoiceMall
NTTテクノクロス株式会社
VoiceMallは、NTTグループのNTTテクノクロス株式会社が提供するIVR(自動音声応答システム)です。コールセンターでの回線混雑を防ぎ、顧客満足度調査をシームレスに実施する機能を持っています。...
AIMessengerVoicebot
株式会社AIShift
AIMessengerVoicebotは、生成AIを活用して電話応対業務を自動化するIVR(自動音声応答システム)です。予約や注文受付、よくある問い合わせ対応など、企業のさまざまな電話業務を自動化し、...
DHKクラウド
株式会社電話放送局
DHKクラウドは、株式会社電話放送局が提供するIVR(自動音声応答システム)です。通信販売の追加注文受付やインフラ関係の各種申し込み、自治体の申請受付など、幅広い分野で電話応対業務を効率化します。国内...
DXでんわ
メディアリンク株式会社
DXでんわは、メディアリンク株式会社が提供するIVR(自動音声応答システム)です。このシステムは、特定の業界や業種に関係なく、スタッフが対応している代表電話業務を自動化することで、コア業務への集中を可...
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