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Akerun入退室管理システム

入退室管理

Akerun入退室管理システム

株式会社Photosynth

Akerun入退室管理システムの商品詳細

Akerun入退室管理システムは、専用アプリケーションのAkerunConnectを使用して入退室のログ管理やアクセス権限管理を行います。ドアに貼り付けるだけで入退室を管理できるスマートロックは、ドアのサムターン部分に取り付けるだけで簡単に設置可能です。既存の電子錠でもクラウド管理が可能なAkerunコントローラーは、ICカードやスマートフォンを鍵代わりにして入退室を管理します。

Akerun入退室管理システムのおすすめポイント

Akerun入退室管理システムは、オフィスのセキュリティや空間管理の課題をクラウドサービスで解決するためのシステムです。提供されるプロダクトは2種類あり、オフィスのドアに取り付けるだけで自動ロックが可能なスマートロックと、電子錠や自動ドアを制御するAkerunコントローラーです。これらのプロダクトにより、オフィスのセキュリティや入退室管理を効率的に行うことができます。

Akerun入退室管理システムが向いているケース

Akerun入退室管理システムは、オフィスや施設のセキュリティを強化したい企業や、レンタルオフィスを利用している企業に特に向いています。また、出入りする外部スタッフが多い現場や、セキュリティの見える化を進めたい企業にも適しています。

選び方・導入の仕方

導入の際には、まずオフィスのドアの種類や既存のセキュリティシステムを確認することが重要です。スマートロックはドアのサムターン部分に取り付けるだけで簡単に設置でき、原状回復が不要なためレンタルオフィスにも適しています。Akerunコントローラーは、既存の電子錠や自動ドアに簡易工事で導入可能です。

Akerun入退室管理システムを使う理由やメリット

Akerun入退室管理システムを使用することで、オフィスのセキュリティを強化し、入退室の管理を効率化できます。クラウド上での管理により、遠隔地からの施錠・解錠も可能です。また、金融機関並みのセキュリティでクライアントの資産や情報を守ることができます。新しい機能が追加された際にはクラウド側で自動更新されるため、ユーザー側でのメンテナンスが不要です。

Akerun入退室管理システムは起業家や経営者にとってどう活用できる?

起業家や経営者にとって、Akerun入退室管理システムはオフィスのセキュリティを強化し、効率的な管理を実現するための強力なツールです。特に、複数のオフィスや遠隔地にある施設を管理する場合、クラウド上での一元管理が大きなメリットとなります。また、セキュリティの見える化により、ISMSやPマークの取得にも貢献します。

業界の傾向

現在、オフィスのセキュリティや入退室管理において、クラウドサービスを活用したシステムが注目されています。特に、リモートワークの普及に伴い、遠隔地からの管理が可能なシステムの需要が高まっています。また、セキュリティの見える化や、簡易な設置・運用が可能なシステムが求められています。Akerun入退室管理システムは、これらのトレンドに対応した先進的なソリューションです。

会社情報

社名 株式会社Photosynth
設立 2014年9月
代表取締役 河瀬航大
本社所在地 東京都港区芝5-29-11G-BASE田町15階

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