FAQ

全4件 1ページ目(1〜4件目)
FAQは、顧客がよく抱く質問とその回答をまとめたものです。これにより、顧客の疑問を迅速に解決し、サポートの効率を向上させます。また社内の負荷軽減にもなります。
Tayori

Tayori

株式会社PRTIMES

Tayoriは、カスタマーサポートをはじめ、営業やマーケティング、社内ヘルプデスク、イベント・セミナーの申込みなど、さまざまな場面で利用されています。直感的に操作できる編集画面があり、初期費用や面倒な...

i-ask

i-ask

株式会社スカラコミュニケーションズ

i-askは、自然文検索やフリーワード検索、絞り込み・サジェストなどの検索アシスト機能を備えています。これにより、ユーザーが必要な情報に迅速にアクセスできるのが特徴です。さらに、レスポンシブデザインに...

OfficeBot

OfficeBot

ネオス株式会社

OfficeBotは、AIチャットボットを活用して社内のナレッジマネジメントを実現するFAQシステムです。FAQの準備や学習作業、細かいルール設定が不要で、既存のドキュメントをそのまま利用してAIチャ...

PKSHAFAQ

PKSHAFAQ

株式会社PKSHACommunication

PKSHAFAQは、ユーザーが目的の情報にすぐたどり着けるように設計されたFAQシステムです。約7万語の概念知識と1,200万語の言語辞書を搭載した言語理解エンジンを持ち、SEO対策用のメタタグにも対...