CRMとは、Customer Relationship Managementの略語で、顧客関係管理を意味します。顧客との関係を管理し、ビジネスを展開するマネジメ...続きを読む
管理・総務

領収書の保管期間はいつまで?正しい保管方法や電子帳簿保存法も紹介します
創業手帳Webへの記事掲載をご希望の方はこちらからお問い合わせください
記事についてのお問い合わせはこちらCRMとは、Customer Relationship Managementの略語で、顧客関係管理を意味します。顧客との関係を管理し、ビジネスを展開するマネジメ...続きを読む
リーン・スタートアップ(Lean Startup)とは、直訳すると「筋肉質あるいは痩せ型のスタートアップ」で、無駄なく新しいビジネスモデルを生み出す組織のマネジ...続きを読む
フランチャイズ(加盟店)とは、ある企業の商品やサービス、またはブランドや営業ノウハウなどを別の事業者が販売、運営をする店舗のことです。一方で直営店とは、ある企業...続きを読む