Omnia LINK

クラウドPBX

Omnia LINK

ビーウィズ株式会社


出典元 OmniaLINK公式ホームページ
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Omnia LINKの商品詳細

Omnia LINKは、コールセンター業務を効率化するためのクラウドPBXです。リアルタイムでの通話テキスト化、FAQレコメンデーションツール、そして高度なコールフロー作成ツールを標準装備しています。これにより、オペレーターの業務効率を大幅に向上させることができます。特に大規模なコールセンターや在宅コールセンターに最適です。

Omnia LINKのおすすめポイント

Omnia LINKは、複数の業務を効率化するための多機能クラウドPBXです。電話の受発信、全通話録音、IVR(自動音声応答)、高度なコールフロー対応など、コールセンターに必要な機能をすべて備えています。オプション追加の必要がないため、導入後すぐにフル機能を活用できます。さらに、音声認識機能を標準搭載しており、Google CloudやMicrosoft Azureのエンジンから選択可能です。

Omnia LINKが向いているケース

Omnia LINKは、コールセンター業務を効率化したい企業に最適です。特に、大規模なコールセンターを運営している企業や、在宅勤務のオペレーターを多く抱える企業に向いています。また、ITリソースが限られている中小企業でも、簡単に導入・運用できる点が魅力です。

選び方・導入の仕方

Omnia LINKを選ぶ際には、まず自社のコールセンターの規模や業務内容を確認しましょう。導入は非常に簡単で、専門知識がなくても設定が可能です。管理コンソールを使って新しい窓口の増設やコールフローの設定も簡単に行えます。システム会社に依頼する必要がないため、コスト削減にもつながります。

Omnia LINKを使う理由やメリット

Omnia LINKを使うことで、コールセンター業務の効率が大幅に向上します。リアルタイムでの通話テキスト化により、オペレーターの対応品質を向上させることができます。また、FAQレコメンデーションツールを活用することで、オペレーターの負担を軽減し、顧客満足度を高めることができます。さらに、管理機能が充実しているため、SV(スーパーバイザー)による業務の把握も容易です。

Omnia LINKは起業家や経営者にとってどう活用できる?

起業家や経営者にとって、Omnia LINKは業務効率化の強力なツールとなります。特に、コールセンターの運営においては、リアルタイムでの通話テキスト化や高度なコールフロー作成ツールを活用することで、業務の効率化とコスト削減を実現できます。また、在宅勤務のオペレーターを多く抱える企業にとっても、リモートでの業務管理が容易になります。

業界の傾向

現在、コールセンター業界では、クラウドベースのソリューションが主流となりつつあります。特に、リモートワークの普及に伴い、在宅コールセンターの需要が増加しています。Omnia LINKのような多機能クラウドPBXは、このトレンドに対応するための最適なソリューションです。音声認識技術やAIを活用したFAQシステムの導入も進んでおり、業務効率化と顧客満足度の向上が求められています。

会社情報

社名 ビーウィズ株式会社
設立 2000年5月
資本金 811,271,000円(2023年7月31日現在)
代表取締役 森本宏一
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F
従業員数 8,569名(2023年5月31日現在)

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