資金調達手帳

【茨城県日立市】「休業者支援金(休業手当を支払われなかった従業員向け)」補助金

茨城県日立市は「休業者支援金(休業手当を支払われなかった従業員向け)」について発表しました。

厚生労働省が実施する「新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金」の支給決定を受けた市内の中小企業等に勤務する従業員に対する支援金を交付します。

支給対象期間:令和2年4月1日から令和3年2月28日まで
支給要件:新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金の支給決定を受けた方
支給額:新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金の支給決定額の1/8(千円未満切り捨て)
支給上限額:246,000円(41,000円/月)

対応地域 茨城
対応業種雇用・人材

詳細情報はこちら

(2) 休業者支援金(休業手当を支払われなかった従業員向け) ※ 新規

資金調達に実績のある税理士・専門家をご紹介します

資金調達の各種制度は、期間・対象者・条件などが予告なく変更されることがあります。
また、会社の状況によって受けられる額も変わります。まずは、専門家に相談(無料)してみましょう。

お名前必須
お名前(ふりがな)必須
メールアドレス必須
電話(ご連絡のつく番号)必須
会社名・屋号(任意)
※起業前の方は未定とご記入ください。
郵便番号(任意)
都道府県必須

市区郡町村必須
番地(建物名等)(任意)
会社設立日必須

ご相談種類必須

ご紹介依頼・ご相談内容詳細必須
referrer
  • ご依頼にあたっては「プライバシーポリシー」へのご同意が必要となります。 ご同意の上、お進みください。
  • ご依頼内容によってはご希望に添えないケースもございますのであらかじめご了承ください。


  • 地域から探す
  • 業種から探す
  • 種類から探す

新着の資金調達情報