
資金調達手帳 2017年4月26日
公募「低炭素型ディーゼルトラック普及加速化事業」
環境優良車普及機構は、「低炭素型ディーゼルトラック普及加速化事業」の公募を発表しました。
中小トラック運送事業者が低炭素型ディーゼルトラックを導入する場合に、必要となる費用の一部(経年車の廃止なしの場合、標準的燃費水準車両との差額の1/3、経年車の廃止ありの場合、同1/2)を補助します。
申請は申し込み順に受け付けます。
応募の際は、申請書等を総務大臣の許可を受けた事業者が取扱う信書便または持参で提出する必要があります。
対応地域 | 全国 |
---|---|
対応業種 | エネルギー・環境 |
募集期間 | 2017/6/12 から 2017/1/31 まで |
詳細情報はこちら
資金調達に実績のある税理士・専門家をご紹介します
資金調達の各種制度は、期間・対象者・条件などが予告なく変更されることがあります。
また、会社の状況によって受けられる額も変わります。まずは、専門家に相談(無料)してみましょう。
- 地域から探す
- 業種から探す
- 種類から探す