動画マーケティング「SHIRYOUKO STUDIO」が3000万円調達

台湾などを拠点とした、モバイルゲームなどの動画マーケティングのスタートアップ「SHIRYOUKO STUDIO(詩涼子街頭実況撮影棚)」が3,000万円の資金調達を実施しました。

台北の西門町にオープン型の生放送スタジオをもっており、ここから実況動画をインターネット放送しています。

日本の大手モバイルゲームのマーケティングを動画で行うのが主なビジネスモデルです。

ゲーム・デベロッパ以外にも中華圏からの需要を期待する日本企業に利用してもらうため、日本での営業体制を強化するとしています。

記事掲載/紹介をご希望の方へ

創業手帳Webへの記事掲載についてはこちらからお気軽にお問い合わせください

記事掲載について問い合わせする