ホーム > おすすめサービスガイド > 問い合わせ管理

問い合わせ管理

全2件 1ページ目(1〜2件目)
問い合わせ管理は、顧客からの質問や要望を効率的に処理するための仕組みです。選ぶ際には、機能の充実度、過去の実績、価格、そして自社の業務フローとの相性を重視しましょう。
メールワイズ

メールワイズ

サイボウズ株式会社

メールワイズは、指定した送信相手に対してメールを1通ずつ個別に送信する一斉送信機能を持ち、他の送信相手にメールアドレスが漏洩するのを防ぎます。また、顧客情報の管理機能や社内用のメールテンプレートの共有...

ZendeskSuite

ZendeskSuite

株式会社Zendesk

Zendesk Suiteは、WebサイトやSNSなど複数のチャネルにメッセージング機能を追加し、顧客ごとに一元管理します。顧客情報や会話履歴を一つのワークスペースに集約することで、必要な情報を一目で...