気軽にはじめてみよう! Yahoo! JAPANの検索連動型広告

創業手帳

Yahoo!プロモーション広告とGoogle AdWordsを一括で扱えるソウルドアウト

(2016/03/11更新)

本文を読む

検索連動型広告(スポンサードサーチ)とは?

検索連動型広告は、検索の上位に御社の名前を表示させる広告です。全国で興味を持った人たちが、迷わず御社のホームページを訪れます。
しかも初期費用0円、費用はクリックされた分だけ!

□ あまり費用をかけずに新規顧客を開拓したい
□ 折り込みチラシやDMでは集客できず、どうしたら良いか分からない
□ 想定するターゲットに向けてダイレクトにアピールしたい
□ 紙媒体への広告出稿で知名度は上がったが、なかなか購入や問い合わせにつながらない
□ やみくもに広告を出すのではなく、広告による集客効果をきちんと把握して戦略を立てたい

ソウルドアウトの4つの強み

01.全国対応・24エリアに営業拠点
02.中小・ベンチャー専業支援
03.Yahoo! JAPAN 認定 3つ星正規代理店
04.運用資格保有者50名超

さらに!当社のノウハウが詰まったテキストを無料配布!

予算の少ない中小・ベンチャー企業が、リスティング広告で効果を出すためのノウハウが詰まった「リスティング広告スタートアップガイド」
通常はなかなかお教え出来ない情報を盛り込み、インターネット広告でお悩みの方々をサポートします。ぜひ一度ご覧ください。

(協力:ソウルドアウト株式会社
(編集:創業手帳編集部)

創業手帳

カテゴリーから記事を探す