『創業手帳』九州支社長が「仕事がはかどるラジオ」に出演!

福岡市中央区大名のコミュニティFM放送局『コミュニティラジオ天神(77.7Mhz)』で絶賛放送中の番組「仕事がはかどるラジオ」へ『創業手帳』福岡支社長、國嶋が出演しました。

6cac101bf2

『創業手帳』福岡支社長、國嶋が3月28日に、みんなの人事部「仕事がはかどるラジオ」に出演しました。
仕事がはかどるラジオは、地域で働く多彩なゲストをお招きし、仕事がはかどる工夫や裏技などを経験ベースで話していただくことで、今よりデキる自分になりたい若いビジネスパーソンを応援するラジオです。

今回のテーマは「すぐやる人は上手くいく」。
特に創業時は不安が伴います。未経験のことに関しては尚更です。
『不安』を少しでも解消し『一歩』を踏み出す為の方法や「創業手帳」の活用、さらに実体験に基づいた目標の立て方等をお話しさせていただきました。

『創業手帳』を発行するビズシード株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表:大久保幸世)は日本の創業成功率を上げることをミッションとして2014年4月10日に創業し、わずか1年半で総スタッフ57名となり、現在は10以上の事業を展開しております。新たに展開した『飲食開業手帳』『資金調達手帳』では、今まで以上に専門的な情報を掲載しており、よりコアなニーズにも応えられる様になりました。その情報や九州支社での経験を福岡のビジネスパーソンに共有すべく、ラジオに出演するに至りました。ビズシード株式会社は、今後も異例のスピード感を持って起業家のためにさらなる成長を目指し邁進して参ります。
『創業手帳Web』:http://sogyotecho.jp/ 
『飲食開業手帳』無料請求フォーム:http://insyokuten.biz/
『資金調達手帳』無料請求フォーム:http://sogyotecho.jp/funding_lp/

【概要】
放送日:平成28年3月28日(月)11:30-11:55
番組名:みんなの人事部「仕事がはかどるラジオ」(コミュニティーラジオ天神)
番組ホームページURL:http://minnano-jinjibu.wix.com/minnanojinjibu

その他のニュースリリース

カテゴリから絞り込む

記事掲載/紹介をご希望の方へ

創業手帳Webへの記事掲載についてはこちらからお気軽にお問い合わせください

お名前必須
メールアドレス必須
電話(任意)
会社名・屋号必須
「個人」も可)
参考URL(任意)
※郵便番号/住所はインタビュー取材依頼の場合は必須です。
郵便番号
都道府県

市区郡町村
番地(建物名)
問い合わせ内容必須

問い合わせ詳細必須
referrer

今すぐ
申し込む
【無料】