「創業手帳アプリ」リリース。データを活用した起業のコンシェルジュアプリ

会社の母子手帳『創業手帳』を発行・運営する創業手帳株式会社は、2018年12月「創業手帳アプリ」をリリースいたしました。創業直後の経営を、データを元に支援していきます。

資金調達や各種手続き、販路拡大などの情報を入手できる他、事業計画作成ツールなどのテンプレート集が無料で使えます。

■創業手帳アプリの特徴■
創業手帳が作成した経営支援スマホアプリで、創業手帳・PC版クラウド機能と連動しています。登録料、利用料無料です。

・経営支援の情報配信
登録情報をもとに、『創業手帳』がそのユーザーにあった情報を毎日配信し、各種ツールが無料で使えます。
今後、創業手帳では100万人以上の読者と4万人以上のWEB登録者(毎月2,000社以上増加中)の情報をビッグデータ分析し、その起業家の傾向に合った情報にカスタマイズしていき精度を高めていきます。

・「あとで読む」機能で気になる記事をストック
気になった配信情報は「あとで読む」機能を使えば、見返すことができます。

・テンプレート集
会社経営でよく使う契約書、マニュアル、チェックシート、資金繰り表などのテンプレート/雛形を用意しました。意外に時間のかかる文書作成を簡単に行えます。

・必要資料のデリバリー
銀行口座、会計ソフトなど立ち上げに必要な資料・申込書のデリバリーが可能。
アプリ内「役立つツール」より資料請求ができます。

・無料相談
創業手帳の専任アドバイザーが1時間無料の創業コンサルを行います。
対面およびフリーダイヤルで対応。アプリ内「無料創業コンサル」よりお申込いただけます。

■ご利用方法■
下記URLへアクセスし、ダウンロードしてください。
https://sogyotecho.jp/sogyotecho_app

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