創業手帳WEB会員登録数が10万人突破


2022年12月に創業手帳のWEB会員登録をした起業家の数が10万人を突破しました。

創業手帳は起業後の全法人に送付される全国の銀行やシェアオフィスに設置されている起業家に役立つ無料の経営ガイドです。

さらに無料で会員登録すると創業手帳の経営支援プラットフォームを利用でき、PC・スマホ両方で使える事業計画作成機能や役立つガイド、無料相談・イベントなど充実した無料での経営・起業支援サービスを受けることができ、今回その登録数が10万人を突破しました。

起業・スタートアップの盛り上がりと、サービスへの起業家の支持から登録数が拡大しています。今後も社会と起業家のニーズに応えるために良質なサービスを提供して参ります。

●プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000013517.html

代表・大久保のコメント

大久保写真
創業手帳のWEB登録者が10万人超えたのでプレスリリース出しました。嬉しいです!見るだけでなく細かい情報を登録してくれる起業家がそれだけいるのはありがたいです。
(名刺やセミナー来た人入れると25万人、見るだけは毎月100万人、配布累計は200万部、登録は重複メール、SNSフォロワー除く)
皆様のご支援、応援感謝です!

その他のニュースリリース

カテゴリから絞り込む

記事掲載/紹介をご希望の方へ

創業手帳Webへの記事掲載についてはこちらからお気軽にお問い合わせください

お名前必須
メールアドレス必須
電話(任意)
会社名・屋号必須
「個人」も可)
参考URL(任意)
※郵便番号/住所はインタビュー取材依頼の場合は必須です。
郵便番号
都道府県

市区郡町村
番地(建物名)
問い合わせ内容必須

問い合わせ詳細必須
referrer

マーケティング担当・広告代理店のご担当者様へ
マーケティング担当・広告代理店のご担当者様へ