完全オリジナルの『税金カレンダー』を発行、無料プレゼント


近年スタートアップや起業をする方が増えていますが、起業後の「税金」についてはしっかり把握されていない方が多いのが現状です。

事業を始めると、様々な「税金」を支払うことが義務づけられます。しかも、どんな条件がそろうとその義務が生じるのか、いつから・どのように納付していけばよいのかが複雑なため、「見落としそう」「ちゃんと支払えるかな…」と不安に感じる方もいらっしゃいます。

そこで創業手帳は「主な税金」の種類を取り上げ、その内容・対象者・納付期限をわかりやすく解説。さらに、その納付期限を“みえる化”して、カレンダーの形にまとめました

『税金カレンダー』のポイント

1.専門家である「税理士」による監修済み
2.事業者が納税すべき主な税金の「種類と概要」を解説
3.主な税金の納税時期を「年度を通して」追える
4.個人事業主 or 法人で「全13パターン」のカレンダーを提示
5.初年度(創業した年)と次年度以降の違いもわかりやすい

時系列で追うことで、事業年度を通しての納税スケジュールを把握でき、期間を絞って見れば、その時期に納付が必要となる税金を確認することができます。

何より、重要なのは納付期限を知ること自体ではなく、納付期限を理解した上で、そのためのキャッシュをしっかりと確保しておくことです。

全13タイプの中からあなたにピッタリのカレンダーを選択して、健全な資金繰りのためにご活用ください!

『税金カレンダー』についてのプレスリリースはコチラをご覧ください。

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