『創業手帳』が各支社にて無料の個別「創業ガイダンス」を開始

『創業手帳』を発行するビズシード株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表:大久保幸世)は、創業前後の方向けの個別の無料経営ガイダンスを「創業ガイダンス」として、各支社で開始しました。

8f11969abb

『創業手帳』を発行するビズシード株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表:大久保幸世)は、2016年3月15日より個別の無料経営ガイダンスを「創業ガイダンス」として開始しました。
経験豊富な創業手帳のスタッフが、東京・大阪・福岡の各支店にて、無料で創業者の方の悩みを個別にヒアリングし最適なサービスや制度をご紹介。
ビズシード株式会社は創業期分析の結果をもとに、創業わずか2期目で国内3拠点と海外に支社を持ち現在進行形で成長を遂げております。その実績のある最新の創業ノウハウを余すことなくお伝えし、創業前後の創業者の「明日すべきこと」をご指導いたします。
日本における創業の成功率を上げ、日本経済を活性化することがビズシードのミッションです。
「創業ガイダンス」について詳しくはこちら(http://sogyotecho.jp/consulting/) 

その他のニュースリリース

カテゴリから絞り込む

記事掲載/紹介をご希望の方へ

創業手帳Webへの記事掲載についてはこちらからお気軽にお問い合わせください

お名前必須
メールアドレス必須
電話(任意)
会社名・屋号必須
「個人」も可)
参考URL(任意)
※郵便番号/住所はインタビュー取材依頼の場合は必須です。
郵便番号
都道府県

市区郡町村
番地(建物名)
問い合わせ内容必須

問い合わせ詳細必須
referrer

今すぐ
申し込む
【無料】