ホーム
> おすすめサービスガイド
> カスタマーサクセス
カスタマーサクセス
カスタマーサクセス系のサービスは顧客満足度を高め、長期的な関係を築くための重要な取り組みです。選定時には、機能の充実度や実績、価格、そして自社のニーズに合致するかを重視しましょう。
SalesforceServiceCloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
Salesforce Service Cloudは、カスタマーサポートのあらゆる課題を解決するためのツールです。例えば、「カスタマーサポートが人手不足で問合せを減らしたい」「チャットボットを導入したが...
AdobeMarketoEngage
アドビ株式会社
Marketo Engageは、クロスチャンネルでの顧客行動分析が可能なマーケティングツールです。リード獲得から新規顧客の獲得、ロイヤル顧客化までの購買プロセスを可視化し、顧客の検討段階に合わせた施策...
- 1