カスタマーサクセス
カスタマーサクセス系のサービスは顧客満足度を高め、長期的な関係を築くための重要な取り組みです。選定時には、機能の充実度や実績、価格、そして自社のニーズに合致するかを重視しましょう。
SalesforceServiceCloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
Salesforce Service Cloudは、カスタマーサポートのあらゆる課題を解決するためのツールです。例えば、「カスタマーサポートが人手不足で問合せを減らしたい」「チャットボットを導入したが...
coorum
株式会社Asobica
Coorumは、ロイヤル顧客の分析機能が豊富に搭載されており、顧客のロイヤル化や維持をサポートします。リアルタイムでロイヤル顧客の意見を収集し、新規ロイヤル顧客獲得のための施策を実行できます。顧客ID...
Growwwing
株式会社ユニリタ
Growwwingは、カスタマーサクセス部門の立ち上げや成長に最適なツールです。データ連携の簡易化が可能で、社内外のファイルやデータベースとの連携を自動化できます。特にカスタマーサクセスで重要なデータ...
AdobeMarketoEngage
アドビ株式会社
Marketo Engageは、クロスチャンネルでの顧客行動分析が可能なマーケティングツールです。リード獲得から新規顧客の獲得、ロイヤル顧客化までの購買プロセスを可視化し、顧客の検討段階に合わせた施策...
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