勤怠管理とワークフローのシステムを導入するメリット

創業手帳

勤怠管理とワークフローは株式会社Donutsのジョブカンで決まり!

(2016/03/09更新)

勤怠管理をタイムカードやエクセル等、手入力する経営者は少なくはないだろう。

給与計算などに事務的な時間を取られてしまったり、計算ミスなどによる再計算が必要になったりと管理というのはとても手間が掛かるものです。

株式会社Donutsのクラウド型の勤怠管理「ジョブカン」は、創業の初期からコストを押さえて導入できる社内システムです。

自動計算された勤怠データはスマホやタブレット、パソコンなど、場所を選ばずに確認することが出来ます。

給与計算の集計作業も軽減されることは間違いないでしょう。

同社では勤怠管理だけでなくクラウド型社内決裁システム「ジョブカンワークフロー」もリリースしています。

管理工数や管理コストを押さえてくれる「ジョブカン」と「ジョブカンワークフロー」の二つを紹介します。

本文を読む

ジョブカン勤怠管理システムの特長ジョブカン勤怠管理

クラウド勤怠管理システム「ジョブカン」の充実した機能とサポートが勤怠管理を効率化します。

多彩な打刻方法

ICカード打刻、指静脈打刻、モバイル打刻など。ジョブカンは多彩なシーンに対応します。

シフト管理

直感的な操作画面でシフトを作成。スタッフからの希望シフトを募ることもできます。

勤怠データの管理

リアルタイムで従業員の勤務状況を確認。拠点ごとの勤怠管理をすることもできます。

安心のサポート体制

電話やメールの他、リアルタイムのチャットサポートをご用意しています。

ジョブカンの詳細資料を無料でお届けします。
お申込みは、創業手帳に同封のハガキ、FAX、もしくは創業手帳WEBの「創業手帳請求フォーム」から

ジョブカン導入企業はこれまでに7000社以上!

ジョブカンは、創業期の企業から大企業まで幅広い層に支持をされており、これまでに7,000社以上の企業に導入いただいております。

常にお客様目線に立ったサービスの開発を心がけているため、他社にはないサービス展開を実現しています。

また、2015年にはITトレンドでユーザーから最もお問合せが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」の勤怠管理・就業管理の部門で第1位を獲得。

多くの方の支持を得ていまも会員数を伸ばしています。

ジョブカンワークフローの特徴ジョブカンワークフロー

シンプルな操作で、クラウド上での申請・承認がかんたんに行える使い勝手抜群のワークフローです。申請・承認にかかる手間を最小限にします。

クリックだけで「かんたん」に経路を作成

すべての申請を一元管理

会社独自のフォームをかんたんに作成

承認状況はかんたん・素早く確認

スマホで「社外」から申請&承認

多彩な通知機能で承認漏れを防止

ご利用料金

  初期
費用
月額使用料
無料プラン
※機能制限あり
有料プラン
※1ユーザーあたり
ジョブカン
勤怠システム
0円 0円 200円〜 400円
ジョブカン
ワークフロー
0円 0円 300円

操作説明会

ジョブカンでは、勤怠管理システム・ワークフローシステムをご検討中のお客様や、お試しご利用中のお客様、現在ご契約中のお客様を対象に操作説明会を開催しております。サービス内容や操作方法でご不明な点などございましたら是非ご活用下さい!

(取材協力:株式会社Donut
(編集:創業手帳編集部)

関連記事:勤怠管理システムのメリットとオススメサービス6選を比較!
起業家・少人数事業者にオススメの勤怠管理システムとは?
創業手帳

カテゴリーから記事を探す