創業手帳 読者アンケート(創業カレンダー)

創業手帳 読者アンケート(創業カレンダー)
創業カレンダー
特典を希望する【無料】

日頃より弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。創業手帳では、お客様へより良いサービスを提供することを目的として読者アンケートを実施しております。
ご回答いただいた方にはもれなく、「創業カレンダー(印刷版 または 電子版)」無料で差し上げます。

起業家相談や、起業家取材を通して蓄積してきた情報とノウハウを結集し、創業手帳が完全オリジナルの『創業カレンダー』を作りました。

創業に向けての準備は個々に事情が違い、必要となる努力や工夫もまちまちです。とはいえ、誰もが必ず通らなければならない手順や届け出も多く、期限を守らないと創業を延期せざるを得なくなるようなものもあります。

このカレンダーでは、「創業予定日」を起点に1年前から1年後まで、“今すべきこと”をカテゴリ別×時系列で追えるので、起業の流れをイメージでき、「やり忘れた!」という失敗もなくなります。
起業は、場当たり的に準備を進めても決してうまく行きません。「基本的な手順」を着実に追っていけば、起業成功率は必ずアップします!

実物がお手元に届く「印刷版」と、スマホやパソコンでいつでもチェックできる「電子版」をご用意。お好きなほうをお選びいただけます。
あなたの起業準備をスムーズに、効率よく進めるために、創業カレンダーを是非ともご活用ください。

こんな方にオススメ!

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創業カレンダーのポイント

創業カレンダーの使い方

創業カレンダー
  • 目標となる「創業予定日」を決め、カレンダーに書き込みます。
  • 「創業予定日」を起点に、創業1年前~1年後の日付を書き込めば自分だけの「創業カレンダー」ができあがり!
  • カテゴリ分けされたタスクを時系列で追いながら、やるべきことを確認。
  • 済ませたタスクにはチェックを入れて管理。余白はメモとして活用しても。
  • 実物が届く「印刷版」は書き込み自在!いつも身近においてタスクを管理。
  • 「電子版」はダウンロードした画像をPCやスマホでチェック! もちろんプリントアウトも可能。
特典について

創業カレンダー(印刷版)

翌営業日 送付対応

創業カレンダー(電子版)

閲覧方法を記載したメールをお送りしますので、メール内容をご確認ください。

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アンケート内容は編集部、開発部など創業手帳の全社員で拝読し、今後のサービス作りに生かしています。 創業手帳は皆さまの声で改良して発展しています。読みたい情報や、あったら良いサービスなど教えていただければ幸いです。

■創業手帳ご送付に関するお問い合わせ

0120-689-486
  • 創業手帳を運営する創業手帳株式会社は、日本を代表する大手企業・官公庁・団体等に協賛・後援頂き、創業者には無料で運営しています。
  • 大手金融機関・VCからも出資頂いており安心なサービスを提供しています。
  • 創業手帳は会社設立時に配布される創業のガイドブックで全国の金融機関や官公庁でも利用されています。
  • メール便で配送しています。送料も含めて一切無料です。

運営会社情報

  • 創業手帳編集部・創業手帳株式会社
  • 東京本社 東京都中央区京橋3-3-10 第1下村ビル6階