創業手帳が資金調達に特化した『資金調達手帳』を創刊!

『創業手帳』を発行するビズシード株式会社から資金調達のノウハウに特化した『資金調達手帳』が創刊されました。資金調達に成功した起業家たちや出資者側からのインタビューも交えながら、公的融資やキャッシュフロー改善、出資・私募債、上場に向けてのステップまでを丁寧に解説しています。

headimage

2016年3月11日、『創業手帳』を発行するビズシード株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表:大久保幸世)が、資金調達に特化した別冊『資金調達手帳』を創刊しました。

『創業手帳』は日本全国の創業者に無料で必ず届く「会社の母子手帳」です。
起業家にとって最初の難関は資金調達です。実績のない起業家が多額な資金を調達することは困難なこと。そんな中、編集部へ多数寄せられていた「資金調達についてもっと詳しく知りたい!」という要望を受けて新たに誕生したのが『資金調達手帳』です。『資金調達手帳』は初めて起業する際の悩みを解決することを目的とし、公的融資やキャシュフロー改善、出資・私募債から上場に向けてのステップまでをわかりやすく解説しています。また、各項目に沿った多彩なインタビューもあり、開いてすぐに役立つ情報をお届けします。
『資金調達手帳』無料請求フォーム:(http://sogyotecho.jp/funding_lp/)

『創業手帳』を展開するビズシード株式会社は日本の創業成功率を上げることをミッションとして2014年4月10日に創業し、わずか1年半で総スタッフ57名となりました。日本で創業した会社に無料で届く経営ガイドブック『創業手帳』をはじめとした起業家向け情報メディアや専門家検索サイト、日本全国での起業家向けセミナー運営など既に10以上のサービスを展開しています。また海外支社では、英語圏の起業家向けメディア『Founder’s Guide』を運営しています。ビズシード株式会社は、今後も異例のスピード感を持って起業家のためにさらなる成長を目指し邁進して参ります。

『資金調達手帳』無料請求フォーム:(http://sogyotecho.jp/funding_lp/)
『創業手帳Web』:(http://sogyotecho.jp/)
『Founder’s Guide』:(http://foundersguide.com/)
『eシェアオフィス』:(https://eshareoffice.jp/)

その他のニュースリリース

カテゴリから絞り込む

記事掲載/紹介をご希望の方へ

創業手帳Webへの記事掲載についてはこちらからお気軽にお問い合わせください

お名前必須
メールアドレス必須
電話(任意)
会社名・屋号必須
「個人」も可)
参考URL(任意)
※郵便番号/住所はインタビュー取材依頼の場合は必須です。
郵便番号
都道府県

市区郡町村
番地(建物名)
問い合わせ内容必須

問い合わせ詳細必須
referrer

今すぐ
申し込む
【無料】