8月18日(木) たった2時間でホームページが完成!『ウリの整理から始めるホームページ立ち上げ勉強会』

開催日にご都合のつかない方は、創業手帳をお申し込みいただくことで次のセミナー情報も受け取れます。

【Zoom】【たった2時間でホームページが完成!】 ウリの整理から始める!ホームページ立ち上げ勉強会

概要

人気のHP制作セミナー!!

事業の立ち上げで、必要な要素は、「どういう会社・人がやっているか」「商品」「ウリ」「感想」「写真」など様々な要素があります。
特に売り(USP)は、起業で勝負する際に重要なポイント。こうした必要な要素は、考えていても始まらない面があります。

おすすめなのは、チラシかホームページいずれかで、1回、商品と会社のウリを、お客様、外部の視点で作ってみて、自分で買いたいと思える状況になっているか確認してみるという方法があります。また、今の時代、ホームページが無いのは看板がないのと一緒といえます。
今回のセミナーでは、その場で、起業に必要な最低限のホームページを立ち上げるノウハウを創業手帳代表の大久保がお伝えします。

尚、インプットだけではなく、講義参加者とアウトプットしたり意見交換をしたりするワークショップもとりいれて行うため、より頭の中を整理できる場としても活用可能!

毎回大好評のため、今回もたっぷり2時間かけて、ゆっくり丁寧にお教えいたします。
ホームページが持ちたいけれど、まだ無い方はこの機会にお越しください!

※本セミナーはWeb会議ツール「Zoom」を使用したオンラインセミナーです。

こんな方におすすめ

  • 開業前後でホームページが必要な方
  • ホームページ作成で必要な要素を知りたい方
  • 創業前後に必要な情報を効率的に集めたいと思っている方
  • 自身のビジネスに対しての意見やフィードバックが欲しい方

過去参加者の声

・非常にわかりやすかったです。自分でウェブサイトを作ることはずっと頭の中にはありましたが、あまりうまくできないのではないかと、今まで二の足を踏んでいました。今回のセミナーを見て、自分でもできるかもしれないと思いました。
・ポイントが散りばめられていてたくさんメモを取りました。ありがとうございます!
・独自でWixをいじっていて、細かい疑問があったが、今回のことでだいぶ解消できました。無料でこの内容はとても充実していました。
・よく考えられている企画でしたし、お話しもお上手 人心を虜にする温かみと正確さに感激しました。

セミナー詳細

開催日時
2022年8月18日(木) 15:00-17:00(受付開始 14:55〜)
参加費

無料

対象
・開業前後でホームページが必要な方
・ホームページ作成で必要な要素を知りたい方
※ネットワークビジネスや保険など営業・勧誘目的の方はご遠慮ください。
場所
Zoomオンライン
主催
創業手帳株式会社

プログラム

※内容は一部変更、追加する可能性がございます。

15:00-16:45 創業手帳セミナー

HP制作に必要な売りのポイントを整理して作成しよう

・事業立ち上げの基本
・Web制作の基本
・要素を整理しよう
・キャッチコピーを考える
・HPの初期設定

16:45‐17:00 質疑応答タイム

受講のメリット

  • ホームページに必要な要素・売り出すポイントが理解できる!
  • その場で無料でホームページの立ちあげができる!
  • 創業手帳の解説、ワークショップを通じ「具体的に明日何をすべきか」が整理出来る!

講師プロフィール

大久保 幸世
創業手帳(株) 代表取締役社長

okubo-interview01GMOメイクショップ取締役として同社を、後発事業者の立場から、法人向けECシステムで導入22,000社の日本トップシェアまで押し上げる。2014年に創業手帳社(旧:ビズシード社)創業。豊富な事業運営・経営支援の経験を生かし、日本中の創業者へ「明日使える実践的な経営ノウハウ」を届け、日本企業の廃業率の低下・起業成功率の向上を通じて経済を活性化させることを使命としている。これまでに数百回に及ぶセミナーやTV出演の実績あり。創業手帳社(旧:ビズシード社)創業後もベンチャーイベント・大学・ビジネススクールでの講演多数。

「会社の母子手帳」創業手帳とは?

「会社の母子手帳」創業手帳とは?創業手帳とは日本の「創業の成功率を上げる」ために、全国の公的機関・大手企業が協賛して「創業直後の全ての会社」に無料で送付している「会社の母子手帳」です。毎月15000部発行し創業に必要なノウハウを掲載しています。

会場アクセス

本セミナーはWeb会議ツール「Zoom」を使用したオンラインセミナーです。
参加者の皆様にはセミナー開始前にメールにてセミナー参加用のURLを共有いたします。

注意事項

  • 競合他社及び同業者の方、営業目的の方など当社の判断によりお断りする場合があります。
  • お申し込みが定員を超えた場合は抽選となりますので、予めご了承ください。
  • ZoomのURLにつきましては、参加者確定後個別に送信にいたします。

お申し込みフォーム

本イベントを何でお知りになりましたか?必須

顧問契約をしている税理士はいますか?必須

会社名・屋号必須
(起業前などで不明の方は以降「未定」と記入してください。)
所属・役職必須
お名前必須
お名前 (ふりがな)必須
メールアドレス必須
お電話必須
郵便番号必須
都道府県必須

市区郡町村必須
番地(建物名)必須
業種(※起業予定の方は予定の業種)必須

業種(詳細な事業内容、又は前問で「その他」を選択した方)
会社設立日(※起業予定の方は設立予定日)必須

従業員数(※起業予定の方は起業予定時の従業員数)必須

事務局へのコメント・ご質問
  • ご応募にあたっては「プライバシーポリシー」へのご同意が必要となります。
    ご同意の上、お進みください。

マーケティング担当・広告代理店のご担当者様へ